引っ越しの箱

都民になって早一ヶ月。

家の中もそろそろ片付いてきました。

今は引っ越し楽々パックなんてのもあるけど、ケチな引っ越しをするならやっぱり自分で荷作りだよね。

その上、荷作り箱もスーパーで集めてきます。結構いっぱい必要だけど。タダだからね。

荷ほどきを終え、後には空いた箱が山のように・・・

でも捨てません。次の引っ越しに備えて、とっておくよ。

それが遂にたたまれ、納戸の中に、納まりました。

このまま積んでおくか、それとも小さくするか考えたけど、掃除したいのよね。

今日はおとうさんが出張で居ないから、頑張りました。

東京はしとしと雨が降って、じっとしてると寒いんだけど、こんな片付けしてると汗かきました。

 

明日は晴れるみたいだし、美味しいランチに行こうかな。

引っ越しケチったんだから、おとうさんには内緒でね。