涼しさは続く

今日も朝からとっても涼しい、長袖でもいいかなって思うぐらいに。

でも、ちょっとでも動くと汗をかく、やっぱり半袖にして正解。

これから下の子が来て2週間ほど滞在予定だ。

いつもはおとうさんと2人、話す事も無く過ごしているが話し相手が出来て楽しみだ。なんだかんだと話すから、いつもうるさがられているが、一向に治らない。話好きは昔からだからなあ。

下の子は平日は日中仕事だから、かまってくれそうにないが土日にはせいぜい高めのランチにでも連れ出そう。

あまりの暑さに、エアコンが1台では室内全部を冷やせそうになかったが、涼しくなって良かった。今日は下の子の寝る部屋も涼しい。

明日から暑さも戻りそうだが、下の子の滞在中は夜だけでも気温が下がればうれしいが。