@ビリング
電話はNTT。請求書は@ビリングを利用している。
たまに請求内容の詳細を見に、@ビリングに接続する。
NTTファイナンスなるものが出来て、請求が変わることは知っていたが、@ビリングが使えなくなることは知らなかった。
接続したらWebビリングでご確認くださいと出た。IDとパスワードを入れても飛ばないのだ。
仕方ないのでWebビリングに見に行ったら、申し込みが必要だった。申し込みをしたら1週間後ぐらいにIDとパスワードが郵送されると出た。今日は見れない。
@ビリングはもう使われないんだろうか、またパスワードが増えてしまった。
小さな紙に色々なIDとパスワードがメモしてあるが、もう何が何だか把握しきれない。
誰かすべての契約とIDとパスワードを1つにまとめてくれないかな。