@ビリング

電話はNTT。請求書は@ビリングを利用している。

たまに請求内容の詳細を見に、@ビリングに接続する。

NTTファイナンスなるものが出来て、請求が変わることは知っていたが、@ビリングが使えなくなることは知らなかった。

接続したらWebビリングでご確認くださいと出た。IDとパスワードを入れても飛ばないのだ。

仕方ないのでWebビリングに見に行ったら、申し込みが必要だった。申し込みをしたら1週間後ぐらいにIDとパスワードが郵送されると出た。今日は見れない。

@ビリングはもう使われないんだろうか、またパスワードが増えてしまった。

小さな紙に色々なIDとパスワードがメモしてあるが、もう何が何だか把握しきれない。

誰かすべての契約とIDとパスワードを1つにまとめてくれないかな。