SMSが溜まってる?

電話が繋がらないとSMSでお知らせが届く。

この人から電話があったよ、みたいな電話番号が。それがおとうさんから山ほど届くのだ。

まずほとんど電話を掛けていることは無い。だから繋がる前に切ってるんだと思っていた。

会社から戻ったおとうさんに繋がるまで少し待っててよと言ったら、いつもお話し中だから繋がらないのだと言うのだ。

それはおとうさんの掛け方が悪いせいなんじゃないかと思い、目の前にいるのに電話を掛けてもらってみた。

繋がる、大丈夫コールしてます、でも2回目は繋がらずSMSが届きました。なんか2回押しちゃうみたいなんだな。

電話を掛ける事1つにも納得できません。

今日は朝からスマホをいじっては充電し、充電してはいじっておとうさんの1日が潰れました。

結構しつこいタイプだよ、おとうさん。