スカイツリー入場券

11月の連休明けに実家の母が遊びに来る事になった。

前々から遊びに行きたいなと言ってはいたが、コーラスやフラダンスの発表会で母の都合が合わず延び延びになっていたのだ。

陽気も良くなって遊ぶのには持って来いだが何処に行こうか考える。

今東京と言えばスカイツリーだ。入場券の事を調べたら結構高い↴。予約前売りは1人2500円、当日券は2000円、当日券の方が安いが結構待つらしい。

見るだけにしようか冥途の土産に上ろうか考え中、親戚内でもまだ誰も上っていないから。

ご飯も総入れ歯の為柔らかい物でないといけない、この間出掛けた時ははうなぎを食べた。

 

おとうさんの両親はもういない、父はとっくに死んで母は最後の親なのだ。

あちこち出掛けて美味しい物を食べて、やっぱり元気で長生きにはかなわないな!