お返し

バレンタインは終わり。

今年は丸鶏をとっくに頂いていたから今日は何もないけれど、そうすると今度はホワイトデーのプレゼントを考える。

早速検索。

キーワードは美味しいクッキーIN東京。

するとツッカベッカライカヌヤマのクッキーと出てきた。

それ何?田舎者は初めて聞きました。

書き込みによると、秋元康さんや森光子さんお勧めのお菓子屋さんのクッキーらしい。感動モノの美味しさだとか。これは食べてみたい!

こんなお店を見つけてしまうと行って見たくなっちゃうのよね、

お店のホームページで見ると行けそうな感じ。ぜひ自分の為に買ってこよう。

でもお返しの分は予算オーバーちょっと高かった、もう一回り小さい缶があればよかったんだけど。