確定ハガキが来る

風が強くて雪が舞っている。

買い物に出掛ける気分になれなくて、夕ご飯は有る物で済ます事にする。

テレビを見たり、パソコンをしたりダラダラ過ごしてもう夕方になってしまった。

1歩も外に出ないのもなんなので郵便受けを見に行ったら、そろそろ届くだろうと思っていた日帰り旅行の確定ハガキが来ていた。当日はこのハガキが乗車券になるのだ。

出発日は3月1日、その日は晴れて暖かくなって欲しいなあ。

ハガキをよく見ると乗車のバスは5号車となっていた。

そんなに当たりがあるんだと驚いたけれど、都民の数からすれば妥当な所なんだろう。

3月にはお誕生日がある、そのプレゼントをしっかり自分で引き当てるなんて本当にラッキー!

ブログ用の写真を沢山撮って美味しい物を食べてくるぞ。