早めに

昨日、おとうさんとご飯を食べに行った。

お誕生日に居ないかもしれないから、念のために行って来たのだ。

出掛ける前はイタリアンとか言っていたけど、結局お寿司、日帰り旅行に行けなかったからお寿司が食べたかったのだろう。

お寿司の基本は回っているだけれど、築地の初市でマグロを高値で買うことで有名な”すしざんまい”に行ってみたら、回っていなかった。

でも入っちゃたし値段もリーズナブルだしお誕生日だし良いかなと思って注文。

お誕生日はおとうさんではない、なのにビールを注文ご機嫌になって大喜び。そして2本目、飲み過ぎだよ。

食べたから帰ろうかと思ったら、ヨドバシカメラに急に寄ることに、買ったのはおとうさん用のハンズフリー2980円、おいおい。

おとうさんはすっかり満足してトコトコ歩いていたらやっとプレゼンと買っていない事に気付く。

なので帰り道近くの高級ケーキ店で650円でプレゼントのケーキを買う。

f:id:yayoi50:20130302165331j:plain

ケーキはとっても美味しかった、満足!!!

けれど昼間からビールを飲んで欲しかったハンズフリーを買って、おとうさんの方がもっと満足、だれのお誕生日か分からない日となった。