ホワイトデー

お買い物に出掛けようと思っていたらお届け物が来た。

ネットでは買い物をした覚えは無い。

何か懸賞でも当たったのかと思ったら婿さんからのプレゼントだ。

すっかり忘れていた、今日はホワイトデー!

f:id:yayoi50:20130314095907j:plain

バレンタインのチョコレートより高いプレゼントが届いてしまった。

可愛いお花とザッハトルテ、とっても嬉しい♪

持つべきものは優しい婿さんだ、おとうさんが帰ったら早速自慢しなくては。

そしてもう1つ、弟のところの甥っ子が志望校に合格したと連絡があった。

1番喜んでいるのは、もちろんおばあちゃんだろう。

嬉しいニュースはいくつあっても良いものだ!