出口を間違える

何回目かの地元の地方銀行の記帳の為に京橋に出掛ける。

乗るのは山手線、東京駅で降り後は歩いて行く。

ところがもう何度も来ているのに間違えて丸の内側に出てしまった。

何故か東京駅の中で迷ってしまうのだ、仕方がないので新しくなった丸の内駅舎を撮ってきた。

f:id:yayoi50:20130319142317j:plain

f:id:yayoi50:20130319142347j:plain

新しく生まれ変わったのに赤レンガがレトロな雰囲気、そして後ろには近代的な高層ビルが東京らしい。

この後八重洲側に出て無事に銀行に向かえた。

今日の東京は汗ばむ陽気を越え汗だくの陽気、半袖姿もちらほらと見かける。

暖かいを通り越し暑いほどになり、体がついていかない↴

だから間違えちゃったんだ!