平日に戻る

今日までゴールデンウィークだけど、おとうさんは仕事に出掛ける。

で、今日から平日モード。

次は何処に遊びに行こうか暇な専業主婦は情報収集に余念がない。

この間は一緒にテレビを見ていたら露天ぶろ付きの部屋のある温泉宿が出てきた。

こんな高級な部屋には誰が泊まるんだと思う?と話を振ると、お互いに不倫の人だよねという事になった。

けれど、特別、おとうさんがそんな部屋予約してくれたら一緒に行ってあげても良いよと誘って見たらこんな事を言う。

 

「板でお湯ガチャガチャするのあんまり好きじゃないし…。」

「?、おとうさんそれはもしかして湯揉みですか、それは草津!今テレビに出てるのは伊香保ですよ、分かってる!」

二人で大笑いして終わった。

露天ぶろ付きのお部屋に泊まる…一生に一度くらい、いいかもね♫