縮めないでね

ずーっとFBって何かなっと思っていた。

時々ネットで見かけるけど、FBIと間違えたのかなと思っていた。

みんなFBIに何の用事があるなかなと思っていた。

でもどうやらFBがフェイスブックって事に気が付いた、最近!

ちょっと前はセフレはセレブのフレンドだと思っていたし。

東京の人はお金持ちの友達が多いんだなとか。

セフレ募集中とか見たらお金持ちなら一緒に友達になりたいなあとか思っていたし。

後から分かってびっくりしたり、そういう事なんだとミョーに納得したり。

縮めないで書いてくれたら嬉しいなあ。

念の為におとうさんに聞いてみたらFBもセフレも知らなかった。

そういえばこの間、知人から友達申請が来てこれなんだろうと言っていたっけ。

老人二人、食後の会話はこんな感じ↴。