「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

娘のようなattsumiちゃんから「自己紹介 あなたへ30の質問」にご指名頂きました。

僭越ですがお答えします!

01. みんなから何て呼ばれてる?

家ではママ、おかん。実家ではおねえちゃん。

02. 自分の自慢できるところは?

一家で唯一、下戸なところ。

03. 自分の弱点は?

ほぼ好き嫌いがない、何でも食べちゃうところ。

04. 自分の口癖は?

これといっては無い。

05. 持ってるケータイの機種は?

XPERIAの白にショッキングピンクのカバー

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ行きません。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

全然いません。

08. 座右の銘は?

1日5食昼寝付

09. 将来の夢は?

我が家の庭にブルーベリーを植えてジャムを作ること。

今ネットでどんな種類が良いか検討中、楽しみ!

10. ブログをはじめたきっかけは?

下の子にボケ防止の為に強制的に始めさせられた。

自分的には頑張っていると思っている。

 

11. 好きなアニメは?

アルプスの少女ハイジ

12. 好きなゲームは?

ゲームはまったくしません。でも最近ハマっているのは数独

13. 好きな食べ物は?

フルーツとスイーツ

14. 好きな飲み物は?

インスタントコーヒー、ゴミが出ないから。

15. 好きな動物は?

これといってはいない、どうしてもって言うなら犬。

16. 好きな色は?

ブルー

17. 好きな芸能人は?

顔はV6の岡田君。

付き合ってみたいのはTOKIOの長瀬君、もうちょっと考えようよて感じの行動が好き。

18. 好きなファッションブランドは?

なし、安売り大好き!

19. 好きな雑誌は?

読みません。

20. 好きなスポーツは?

運動神経はカケラも無し、見るならフィギュアスケート。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

お昼に作って余ったカレーと安売りで買ったピザ、どちらも美味しかった。

22. 最近見た夢を教えて!

いつも爆睡、見た夢は覚えてません。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

本も読まないなあー。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

鉄腕ダッシュ、いつも見てます。

25. マイブームを教えて!

数独

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

瀬戸内海、しまなみ海道を旅してみたい。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

子供たちに会いに行く!

28. 自分を一言で表すと?

太っ腹!  決して見た目では有りませんよ。

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密なんてなーんにもない。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ocara

id:chira_rhythm55

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。