誕生日プレゼント

もうすぐ上の子の誕生日。

プレゼントは何にしようか考えた。

素敵なバラの花束やホームベーカリー用の小麦粉とか色々考えたけれど、上の子のブログを見に行ったら欲しい物リストのリンクがあるのに気が付いた。

この中から選べばいいんだなという事で何が欲しいのか見てみると、安い物から高い物までこんなに欲しい物の有るのってぐらいリストアップされている。

送る前に本人に家に居るのか確認したら、居る予定だけど傷まない物でお願いしますと返事が有ったので欲しい物リストの中のテキーラ飲み比べセットを送ることにする。

この間の父の日には山崎が送られてきた、こちらからはテキーラを送ってどんな酒飲みの親子だよって感じだけど。

アマゾンで早速送る手続きを進めるが、何回やっても配達日指定やお誕生日ラッピングの指定が出来ないから、結局断念して通常配送で手続きを終える。

まあ中身が届けばいいんだけれどちょっと残念。

 

この間手が痛くて注射したんだと教えてあげた時に、欲しい物リスト更新したからよろしくと念を押されたが、もう送ったと返事をしたら、早い!と返されてしまった。

年寄はなんでも早いの!と返したが手続きは中途半端だったのよねー。