胡桃キャラメル

午前中手術した手を消毒に出掛ける。

ようやくグルグル巻きの包帯から解放されてその爽快感と言ったらなかった。

そして最近の絆創膏はすごい、汗が抜けて水を通さない。少しぐらい水が掛かっても大丈夫なのだ。

二針ほど縫ったところにだけ小さな当て布がされて後は普通の手のような感じ。

でも、水の中に入れてはいけませんと注意を受ける。

あまりにも普通の感じで間違えて水の中に手を入れてしまう人が多いんだとか、そうかもね。

やはり水仕事は厳禁のままだった。

f:id:yayoi50:20130902161304j:plain

次の診察は土曜日。

今は全然痛みもないし、経過は良好な気がしたからその時に抜糸されないかなと看護婦さんに聞いたら、先生が確認しないと何とも言えないなと言われた。

右手親指は長く掛かるんだよねとも釘を刺される、仕方ないか。

 

帰り道、頑張っている自分にご褒美のパンを買う。

ポンパドウルの胡桃キャラメルドーナツ、どうみてもカロリーが半端無い!

でも美味しいのよね♫

f:id:yayoi50:20130902154539j:plain

 

家で家事をせず、ご褒美の美味しい物を食べ・・・。

手が治ったら頑張って家を綺麗にしなければ!