プレゼントを買いに

もうすぐおとうさんの誕生日。

プレゼントはタブレットにしようと思っていた。

一緒に買いに行こうと思って聞いたら違う物が欲しいという、何が良いの?

聞いたらランシュ(ランニングシューズ)が欲しいんだって。

欲しい物があるならそれが良いよね、ではそれを買いに行こう!

何処で買おうか考えていたら、今履いているランシュはアシックス製色々試着したけど足にしっくりくるのはアシックスのシューズだけなんだとか。

だから今回も絶対アシックス製にしたいとの希望が追加される。

色々調べてみたら西銀座にアシックスストアを見つける。

3D撮影による足型診断とかランニングスタイルをビデオにとってその人にお勧めの1足を選んでくれるんショップなんだとか。

これは行ってみるしかない、勿論足型診断をお願いしてこの1足を選んでみた。

その1足がこれ♫

f:id:yayoi50:20130929142758j:plain

 

おとうさんの好みからするとちょっと地味、赤かオレンジにしたかった。

でも履いてみたらいい感じなんだとか。

ランシュにしては高かったけれど お勧めの1足に出会えてよかった!

家に帰ると早速写メを取って子供たちに自慢のメールをしているのを見て笑った。