Ipad Air

おとうさんへのちょっと早いクリスマスプレゼントにIpad  Airを買ってきた。

16GBにするか32GBにするか散々迷った挙句32GBに決めたら在庫が無く、お取り寄せは1ヶ月待ちと言われ結局64GBを購入。

おとうさんには使い倒してもらわなくちゃ。

f:id:yayoi50:20131130171415j:plain

 

新製品の発売の時には行列する銀座店の中にはこんなコーナーもあった。

ちょっと見にはおとうさん犬が本当に居るのかと思うほど。

白戸家家族もいて、ついシャメを撮って来てしまった。

f:id:yayoi50:20131130124522j:plainf:id:yayoi50:20131130124515j:plain

 

プレゼントが予定よりも高かったから節約しなくちゃと思いながらランチに寄る。

銀座ライオンでビールを飲みながらランチをするとくじ引きをしていた。

引いたら1等ビール無料券5枚を当てる!

f:id:yayoi50:20131130171449j:plain

おとうさんは黒生が好き、節約なのにまた銀座ライオンに来ることになってしまった!