暮れゆく大晦日

大晦日恒例年末ジャンボの結果発表、結果は3度目の3等3,000円が当たっていた。

ヤッターなのかがっかりなのか微妙な所だけれど当たったから良かった。

おとうさんが仕事を辞めるのは暫くの間伸びてしまったけれど、仕事を出来るうちが花かも知れないし。

当たりくじはプライスレスの笑顔を届けてくれた下の子のお小遣いになる事となった。

 

大晦日も夕方となり今年も終わろうとしている。

最近はブログを始めた当初からは考えられない位の多くの方々にご訪問頂き、そのうえ星も沢山ついて有難いかぎりです。

これからもブログを始めた頃のボケ防止の精神を忘れずに、くだらない日々をくだらなく記していきたいと思っています。

 

皆様有難うございました、良いお年を!!!