奇襲

昨夜はカレー鍋の素があったからそれでお鍋でも作って、それとある物で良いかなと思っていた。

だから特別におかずなども作らずのんびりしていたら急に来客の奇襲を受けてしまった。

おとうさんが連れてきたのだ。

 

おとうさんはお客さんを連れてくるのが大好き、困ったのものだ。

けれど急に連れてこられるお客さんも困ってしまう。

手ぶらで良いよ、何も持って来ないでと言われてもねえ・・・。

ただ今ダイエット中の妻にお土産は入りませんと言ったらしいんだけど、それではなんだからと途中のコンビニでこんなお土産を買って来てくれた。f:id:yayoi50:20140111141624j:plain

 

お客さんにこんなに気を遣わせてすいませんでした。

とことんダイエットに気を使っていただいたお土産。

 

遠慮なく頂きますね!