気が早い

お正月も終わり次のイベントは恵方巻きらしい。

でも我が家では恵方巻きを食べる習慣は無い。

だから次のイベントはバレンタインとなっている。

バレンタインもおとうさんはチョコを食べないから大抵は何もしないんだけれど、今回は気の早い事にプレゼントを買ってしまった。

 

プレゼントはiPadを入れて持ち運べるリュック。

f:id:yayoi50:20140114160531j:plainiPadのケースとリュックの色が同じなのはおとうさんの好みだから。

 

iPadを買ってあげたは良いけれど、外に持って行けないなあと嘆いていたのだ。

あちこち見る前はショルダーが良いかなと思っていたのに色と形でこれが良くなったみたい。

折角買ったんだからこれを持ってどこかに行かなくちゃいけないよと言ってはみたけれど、仕事が大忙しでそれどころじゃなくなってしまった。

 

プレゼントは気が早かったけれどお出掛けはバレンタインまで待つことにしよう。