チョコ

毎年恒例のチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラ伊勢丹新宿店で始まったらしい。

去年はどんな感じか見に行ったっけ。

会場は凄い人でゆっくり商品を見る事も出来ず、だから今年は行かない予定。

でもチョコの祭典が始まるという事はバレンタインデー近しという事か。

さて今年のチョコはどうしよう。

 

去年は近所に高級チョコ専門店を見つけてそこのチョコを婿さん用に買ったけれど、1度買えばもういい感じになっている。

何より高級チョコは高すぎた。そして少ない。

 

それで何か良い物はないかとネットで探していたら、最近池袋の西武にキットカットの専門店が出来たと出ていた。

1個315円のここでしか買えないキットカットが売っているとか。

高い!でも高級チョコよりは安い!

 

手頃で東京でしか買えないそんなチョコが良いかなと思っていたから、見に行って来よう。

キットカットは美味しいし、ちょっと食べてみたい気もするし。

もしかしたら下の子も欲しがるかな~~~。