売り切れ

朝から文京区シビックセンターに用事があったため出掛けた。

帰りにそこから丸ノ内線で池袋に向かう。

最近池袋西武に出来たキットカット専門店を覗くために。

f:id:yayoi50:20140205120353j:plain

池袋西武のB1Fにあるお店に着いたらそこだけ大行列だった。

最後尾のプラカードを持ったおじさんのところに並ぼうとしたら、クーベルチュールキットカット「サムリブ ビター」は売り切れですと言われた、まだお昼前なのに!

何時ごろまでに来たら買えるんでしょうかと聞いたら、いつも開店前からお客さんが並んでいると教えられてチョーびっくり。

ここでしか買えないしお値段も手頃だからバレンタイン用にと思ったのに作戦を練り直さなければならないかな。

それとも明日朝早く着てリベンジするか、どうしよう…。

 

考えてみればキットカットは「きっと勝とう」で受験生のお守りにもなっているじゃないか。

バレンタインが終わってもこの混雑は暫く続く感じがした。

 

そのほかに「スペシャル サクラグリーンティー」と「スペシャル チリ」の2種類のここでしか買えないキットカットがある。

 

ここでしか買えない!限定販売!この言葉にちょっと弱いのよね~。