いよいよゴールデンウィーク

ゴールデンウイークが始まる。

近くにしても、遠くにしても、お出掛けする人は多いだろう。

家に子供がいたらなおさらだ。

どうしようか、いまだに頭を悩ましている人も、結構いることだろう。

そんな中、映画に出掛ける予定だ。

何を見ようか上映予定を調べてみる。

おとうさんのことを考えると、仮面ライダーかウルトラマンというところか。

そんな趣味なのだ。

テルマエ・ロマエなんてのも、笑えそうでいいかもしれないけど、見る前に、よく見て入ることにしよう。

何を見るか決めないで出掛け、レッドクリフを見たときはびっくりした。始まった途端パート1て出てきたのだ。2部作だって知らなかった。

パート2も見ないといけないね、と話しながら帰ってきたりしたのだ。

 

明日からは晴れる予想、東京は暑いぐらいらしい。

映画館までちょっと遠い。