暑い

とても暑い、そんな中ドコモにスマフォを見に行った。

アイフォーンに替えるか、ドコモのままか、まずそこで迷う。

一応、通話料のことを考えて、通話相手はドコモばかりだから、ドコモのスマフォかなという事でドコモに出掛けたが、ドコモのままならどのスマフォにするかまた迷う。

店頭で画面が大きくて、電池の持ちのいいのとリクエストしたら、ギャラクシーとかを進められたがこれで良いかな?隣のアローズにするか?

まあどれでも同じ様な気もするが結局決まらず帰宅。

どちらもピンク色がなかったのがいまいちだったかな。

また来週出掛け、冷かしてくるか。

今度はピンクのスマフォないのとリクエストしてみよう。