明日から師走

今日で11月も終わりいよいよ師走に突入だ。

今年予定していた大きな行事はすべて無事終わったし、年末年始は我が家に帰省しないから師走と言っても特に忙しい事が有る訳じゃないのに、なんかきぜわしい。

気分て変なもんだね。

ただ師走を迎えて大きなことと言えばボーナスだ。

一応おとうさんに使い道を聞いてみた、急に大きなお金が必要と言われると困るから毎回聞いておくのだ、念の為。

答えはいつもの如く任しただった、分かっていたけど。

じゃ、せっかく東京にいる事だしクリスマスにはゴージャスなディナーにでも行こうかと誘ってみたが、ウーンの一言で終わってしまった。

これじゃ例年通りケーキも無く家でおでんとか食べて終わっちゃうよ、連休なのに。

仕方がない、高級レストランでおとうさんの好みのプランを探してもう1回誘ってみようかな、無理なような気もするけど・・・。