我が家の今年の3大ニュース

今年もあと1日、年を取ると1年が早い早い。

けれども中身は手抜きなし、濃ーい1年が過ぎて行きました。

そこで我が家の今年の3大ニュース!

第1位  上の子の結婚。何もかも本人たちで準備したから子供の結婚てこんなに簡     単なんだって感じ。

第2位  この年にして都民となる。八重洲地下街で迷い、地下鉄で立ち尽くす。ど     こから来て、どこに行きたいんだか不明。ここは何処?状態だった。

第3位  初海外旅行。上の子の結婚式参列の為ハワイのマウイ島に行く。初パスポ     ートに飛行機、興奮のうちに帰国。また海外に出掛けなければ。

今年も色々あった1年でした。でも毎年思うのは今年が今までで1番良い年だって事。昔は良かったなんて思ったことない。

来年も今年が1番良い年になるように程々に頑張ろう。

いや、おとうさんに頑張ってもらわねば。人生のゴールテープを切るその時まで!