お土産

f:id:yayoi50:20130119114231j:plain

昨日おとうさんは新年会。

酒飲みはいつもの事だけれど、久しぶりにお土産を買って来てくれた。

ケーキ2個、何故か紙袋入り。

どこで買ってきたのと聞いたら銀座との事、銀座でも紙袋にケーキ入れるんだね。

昨日は夜遅かったし今日のお昼に一人で頂きました美味しかった、おとうさんは仕事。

一つはチーズケーキ、もう一つはにんじんケーキみたいだけれどなんだろう。

もちっとして蒸しパンぽい、シナモンとかスパイスが効いてる。

ついてるクリームがミルキーみたいな味、おとうさんは何のケーキか分からないみたいだけれど。

月曜日も新年会、またお土産買ってくるかな。こういう事って続くのよね。