チョコ

もうすぐバレンタインデーがやって来る。

最近はすっかりビックイベントの1つになっているけれど、おとうさんにチョコをあげる事は無い。

だから毎年誰にもチョコはあげないのだ。

それが今年は婿さんが出来たからあげたほうが良いのか考えている。

田舎に住んでいればこんなに考えないがここは東京、美味しいチョコも珍しいチョコも選び放題、だから考えてしまった。

もし送るならそろそろ様子を見にチョコ屋さん行かなくちゃいけないなあ。

何処の何が良いかな、まずはそこだな。

八重洲の地下街で迷子になっている田舎者はこのブログをアップして様子を見ることにしよう。

おすすめのチョコなんかあったら誰か教えてくれるかもしれないから。