またしても雪

雪は降ったけど積もらず、寒いけれど良かった。

その雪も今は雨になって小降りになってきた。

雪が積もる予想だったから出掛けようか迷っていたけどこの分なら大丈夫、お昼に絶対空いているだろうパーマ屋さんに予約を入れてみた。

パーマ屋さんは予想に反して4時半なら、と混んでいたみたい。

せっかく電話したからそのまま予約したけれど、雪が降ったからみんな空いてるよなって思ったんだろうか。

しかし、今日はこんなに寒いのに明日の予報では最高気温15度まで上がる見込み。

お天気がまばらで、体がついて行かない感じだ。

パーマ屋さんで無駄話でもして気分をほぐして来よう、ついでに肩もみ長めにしてもらおうかな。