求!大金

マイカーが無いと楽チンだ。

出来れば車無しの生活を続けたい。

保険も車検もタイヤも何にも無し、お金も掛からないから良い事尽くめだけれど来年は車を買わなくてはならないようだ。

最近気になるのは消費税、3月までに買った方が良いのか、そんなこと考えないで買った方が良いのかどっちなんだと言う所。

もうすぐ3月、新学期に向けて色々広告なんかもあって考えてしまう。

何よりどんな車を買うかだ。

前はプリウスに決めていたけれど、考えると初期費用が高すぎるような気もする。

それに二人しか乗らないからアクアでしょ、なんて話も出る。

でも雪国に行くかもしれないから4駆にこだわりたい、プリウスとアクアに4駆は無いし。

来年の今頃には決めて置かないと、納車には1ヶ月ぐらいかな。

そして自宅、どうにかしないと、地震の後遺症をもう放置できない。

それにはお金、大金が必要だ!