1年過ぎて

ブログを始めて1年が過ぎた。

ブログを始めたのは下の子の「ボケ防止の為にしなさい。」の命令からだった。

初日を見に行ったら下の子とhidamariさんが来て星が付いていて驚いた。

次の日からは上の子と下の子と頑張ってねみたいな星の付く日が暫く続いていたけれど、今やたくさんの方々が見に来て星をつけて頂き有難い限りです。

1年前のブログを見るとこんな感じだったんだと思うとともに、すっかり何を書いていたか忘れていることにびっくり。

これでは前に書いていることをまた書くんじゃないかとちょっと心配になってしまう。

でもブログをする目的がボケ防止なんだから、まあいいか精神で気楽に続けて行こうかなと思った1年振り返りだった。