経過報告

春分の日で全国的にお休み。

お昼のテレビで上野の桜を中継していた。

5分咲き程になっていて桜のトンネルは見頃だった。

けれどすごい人!これでは何処も桜より花見客の方が多そうで、とても出向いて写真を撮りに行く気分になれない↴

その上東京地方まで黄砂がやって来ているんだとか、どうりで霞がかってる。

ので今日はこの間プレゼントにもらった手芸品の制作を進めることにする。

現在ここまで来ている、

f:id:yayoi50:20130320141953j:plain

三分の一を過ぎもうすぐ半分、作っていると糸の不揃いさが気になるのに写真だとそれ程でもない感じ、とってもモフモフしてるの。

細かい仕事は久しぶりの為、肩凝りと目の疲れに見舞われる。つい一生懸命しちゃうんだよね・・・

肩凝り解消の為、明日は桜の名所に出掛けよう。そしてお団子も!