消臭

おとうさんの枕が臭いらしい。

自分で気にしている、暖かくなったからかな。

頭の辺りをクンクンして、「まあ少し匂うかもね。」とか言っちゃたりしたけれど。

少しマシになるかと思って、消臭枕カバーを買ってきてあげた。

f:id:yayoi50:20130322150456j:plain

 なんでも消臭とか付ければ高く売れると思ってんじゃないの?とか疑り深いけれど、あんまり期待せずに使ってみることにする。

匂いはね生きてるんだから仕方ないの!加齢臭も!そんな年なんだから!

ところで東京は春満開、そこここにお花が咲いてる。

ハナカイドウ

f:id:yayoi50:20130322144201j:plain

スオウ

f:id:yayoi50:20130322144241j:plain

週末、桜は満開になるだろう。

桜の名所は何処もすごい人出に違いないから、家に居る事にしよう。

人混み苦手↴