おしりにやられる

明日から天気が崩れるらしい。

そこで北のほう、まだ行ったことの無い所に出掛けてみた。

着いたところは北千住、行ってみたらかなり大きな駅だった。

この辺りの乗り換えのキー駅になっているみたい。

駅前をウロウロしていると、駅前マルシェが出ていた。

通り過ぎようとして、ちらっと見たらレタスのおしりに掴まってしまった。

新鮮でおいしそう!1個100円。

それに野菜色々、新鮮で安いと弱いんだよね♫

f:id:yayoi50:20130518164249j:plainf:id:yayoi50:20130518161911j:plain

どんな感じか見てくるだけで、買い物はしない予定だったのについ買い込んでしまった。

トマトは小さいけれどフルーツトマト、好きなんだなあ!

今日はこれで椎茸と茄子の肉詰めとレタスの外葉はニンニク炒めにしようかな。

勿論サラダも作ろうっと♫