ウィスキー

上の子からの父の日のプレゼントは山崎だった。

f:id:yayoi50:20130616163156j:plain

おとうさんは大酒飲み!もちろん子供たちはよく知っている。

最近はハイボールにハマって休みの日には決まってこれだ。

平日は飲みすぎるからビールで我慢しているけれど、ビールだと飲み足りない気分みたいなのね。

今日は貰った高級ウィスキーで良い気分になるのかな。

ただやっぱり下の子からのプレゼントは間に合わなかった、この分だと明日になるんだろう。

そして届くのはたぶん肩叩き券、市民税の支払いで懐が厳しいらしい。

今度遊びに来るとき肩叩きしてあげるんだと言っていた。

もちろんおとうさんは首を長くして待っている、しっかり肩たたきお願いします!