ダニかな?

最近おとうさんがダニに刺される、おとうさんだけ・・・。

1度に2,3ヶ所は刺される、いつも・・・。

蚊に刺された感じと違うからダニだと思うんだけど?

昔住んでいた社宅にもダニが出た事がある。

その時はバルサンを焚いたりして退治したけれど、今回は刺されるのがおとうさんだけだから考え中、暑くなって来たから出てきたんだろうか。

結構痒いらしくて仕事鞄の中にムヒを入れて通勤してる可哀想↴。

この間通販番組を見ていたらダニを捕まえるシートなんてものが売っていたから、買ってみようか。

家にそんなに居ないおとうさんばかり刺されるの何か理由があるんだろうか。

それとも寝る時にお酒を飲んでいるせいかな。

そういえば子供たちが居る頃は決まって上の子が蚊に刺されていた、みんなで居ても刺されるのは上の子だけ、そして大きく腫らしていた。

刺される人ってきっと虫が好きないい匂いがするんだ。