半期に1度の

おとうさんがボーナスの明細を持って帰ってきた。

半期に1度今年もボーナスの時期となった。お疲れ様大事に使います!

そこであちこち下見に出掛けた。

今日の東京は昨日の雨も朝までに上がって、爽やかな風が吹いて絶好のお出掛け日和、何処に行こうかな。

まず山手線で有楽町まで行って銀座であちこち見て、次に銀座線で渋谷ヒカリエまで。

こんな高い服誰が着るんだろうから、いくらなんでも可愛すぎる物まで値段を見ながら冷かしてきた。

覗いて気が付いたのは夏のクリアランスセールが始まっていたこと。

今度の土日は何処もすごい人出になりそうな予感がした。

結局何も買わないずに疲れたからスタバに寄り道、そうしたらすごい人、混んでるし並んでるし。

それでも1人は場所を取らない、カップルの間の席に陣取りこの夏の新作ストロベリーチーズケーキフラペチーノを味わってきた。

食べてみたらパフェでした、見た目より苺ソースが甘すぎないで美味しかったけど。

f:id:yayoi50:20130627154524j:plain

あちこち見てもそう買いたい物も無く疲れた為そのまま帰り足となる。

来週にはおとうさんのボーナスを当て込んで下の子が遊びにやって来るとか。

かじられる脛があるうちが花、ボーナスはその時にパーッと使う事にしよう!!!