布団の中で考える

休みが終わり仕事に戻ったおとうさんは溜まった書類にひたすらがっかりしたようだ。

急な要件は処理されているが、書類は溜まっている。

休み明けはつらいのだ。

帰って来ると愚痴を言っている、可哀そうだけれど助けてあげられない。

その上この蒸し暑さ、イライラは増すばかりだ。

そんなおとうさんの為に欲しがっていたタブレットを買ってあげようかなと、エアコンをかけているのに暑くてすぐ寝つけない布団の中で思い付く!

10月に入るとすぐにおとうさんのお誕生日がある、そのプレゼントに丁度良いかもしれない。

それでどんなタブレットがいいのか索ってみた。

色々あって見たら見ただけ迷ってしまった、でもやっぱりiPadがいいのかな?

それに契約、Wi-Fiやらテザリングやら聞いたことはあるけどよく分から無い事になって来ている。

これじゃあすぐには決められないな。

タブレットの事はおとうさんにはまだ内緒、いろいろ探して考えてみよう。