また台風が来る

10年に1度、来るか来ないかの大型台風が東京に近づいている。

今日はお昼頃から雨、まだ風は無くて肌寒い。

夕方になって、いつもより早く暗くなってきた。

これから大荒れの予報が出ている、ベランダの紫陽花を室内に移した。

来てみないとどのくらいの被害か分からないけど、念の為に明日の分のおかずも買い込んでおいた。心配だから。

今年は台風の発生が多いらしい、京都も洪水になったし。

明日は銀行に記帳に行きたかったけれど、やめておこう。

何処にも出掛けなければお金も使わないからね。

1番の心配は明日の朝のゴミ出し。

燃えるゴミの日だけど、出しても良いものだろうか?

明日の朝もう1度考えることにしよう、ゴミやさん大変だものね。