ハッピー★ハロウィン

子供たちの会社では今日ハロウィンの仮装大会があったようだ。

さっき今日の社内の様子が送られてきた。

下の子は昨日のブログでの話の通り(何になるかは書かなかったけれど)、自虐的な雪見大福になっていた。

上の子は普通のバニーちゃん、それなりに可愛かった。

子供たちが入賞したかどうかまでは知らないけれど、見た感じではデビルマンとジョニーディップの完成度が高かったみたい。

そのあとに被り物を取った下の子の写真も送られてきたけれど、被り物があっても無くってもそう変わり無かった。

もともと雪見大福に似ているんだもの・・・。

 

今日で10月は終わり、ハロウィンの騒ぎの後、淋しさが募る秋だ。