今日びっくりしたこと

ワイドショー、そうは見ない。

どちらが良いとか悪いとか、其々に理由があり立場がある。

切り取られた一瞬でそのすべてが分かる訳じゃない。

 

でも今日の佐村河内さんにはびっくりした。

あなたは誰ですか?だった。

ネットにアップされている写真を見てまず弁護士さんがなんか話しているんだなと思っていたら本人だった。

本人ですよって名乗っても信じられないぐらい、全く別人になっていた。

ここまで変貌しちゃうと騒動の内容は飛んだような気もする。

会見の初っ端で見事に1本とられた感じだったんじゃない?

 

この騒動のことは何も知らないからどうこう言えない。

けれど分かった事もある。

やっぱり人間見た目だ!

今迄どう見ても怪しかったのに、ここまで変貌するとまるで弁護士さんに見えてくるんだものね。

髪を短くしてスーツなんか着るときちんとした人に見えるから不思議?!