アイコン

ブログのアイコンを変えてみた。

最近星をつけるとその脇に小さな個人のアイコンが表示されるようになり、自分のアイコンが欲しくなった。

今迄は影みたいなのそのままだったけど、こんなに表示されると自分のアイコンがある人が羨ましくなったのだ。

でも手頃なアイコンなんて持っていない為、色々探してこの間ハワイに出掛けたときにハレヤカラ火山の山頂で撮ってきた高山植物「銀剣草」の写真に決めたのだ。

暫くアイコンが影のまま変わらなかったため、変更できなかったと思ったがうまくいったようだ。

しかし、突然アイコンが表示されるようになったときは、何でこうなったか分からなくてびっくりした。

そんなに沢山星の付くブログじゃないから、アイコンはすべて表示され画面に向かってどうしたのと聞いてしまった。

ただ、誰が星を付けてくれたのかすぐに分かって良いんだね。