年賀状

12月になったし、年賀状でも考えるかな。

毎年この頃になってようやく動き始める。

おとうさんの仕事関係に出すのが殆どだから、いつもイラストと文みたいな物になってしまうが、今年は上の子の結婚という大きなイベントがあったから、写真入りにしようか考え中だ。

兄弟たちはまだ子供が小さい為写真入りが多いけれど、夫婦2人になるとわざわざ写真入りもどうかと思う。

子供みたいに成長は無いし、年取ったねと言われるのが落ちだし、見せるほどの物が無いから。

それに沢山の写真の中からこの1枚を選ぶのが大変。

そうでない人はそれなりに写って確認したくない現実を突きつけられてがっかりなのだ。顔の皺とお腹の肉!

この感じだとイラストに決まりそうだな。