懸賞で当選した日帰り旅行へ

今日、駿河湾クルーズランチ付日帰りの旅へ出発

f:id:yayoi50:20130301080223j:plain

総勢48人バスは満席です。

足柄パーキングからの富士山は、

f:id:yayoi50:20130301093935j:plain

薄雲の中、朝はどうにか見えたけれどこの後は雲の中に隠れてしまいちょっぴり残念。

f:id:yayoi50:20130301104540j:plain

まず立ち寄ったワサビ園でワサビソフトを食べる。

甘くて辛い、そしてお勧めのワサビ塩を振りかけてまた食べる。

甘く辛くてしょっぱいソフトクリーム。

そしてクルージング。

f:id:yayoi50:20130301112806j:plain

このカモメの辺りに富士山が見えるはずだったんだけど・・・。

でも春の嵐が来るはずが風も穏やか、薄日も射してまずまずの行楽日和で何よりでした。

そしてランチは、

f:id:yayoi50:20130301115922j:plain

f:id:yayoi50:20130301115915j:plain

 

浜焼きとお寿司、茶碗蒸し、カニ汁と盛りだくさん、無料招待とは思えない! 

良く食べ良く喋り、楽しい旅となりました。

もう一つの観光ポイント柿田川湧水群は明日アップします。