ベーグル

22日のYahooニュースに近所のお店が載っていた。

こんな所にこんなお店が有るんだと思って早速見に行って来た。

場所は谷中のへび道、売っているのはベーグル。

f:id:yayoi50:20130425123729j:plain 

f:id:yayoi50:20130425122659j:plain

ニュースで読んで行ったから、こんなに何件もお店が並んでいるとは思わなかった。

一軒づつ中の様子を見たら若い方が小さなお店を開いている。

手前からフロランタン屋さん、オーダーシャツ屋さん、革細工屋さん、ベーグル屋さんだ。

外も中もしっかりリホームされていて、なんとなくフランスの露地裏の雰囲気が出ている、ここは東京の下町なのに。

今日はベーグルを買いに来たからほかは見ただけ、ごめんなさい。

f:id:yayoi50:20130425123627j:plain

ベーグル屋さんの中はこんな感じ、棚の上の商品で全部です。その中から今日は5個購入。

売り切れたら本日は終了、売り切れ間近だ。

f:id:yayoi50:20130425130708j:plain

ちょっと小さめだけど、ガーリックトマトとか12穀入りとか色々な種類がある。

食べてみたら好みはゴマあんことレーズンだった、もっちりぎっちり美味しかった。

お店の名前は旅ベーグルさん。

御馳走様でした。

 

気が付いたら今週の更新は食べる事ばかり、夏に向けてダイエット中なのに何という事でしょう!

気分的には痩せている筈なのになんかズボンはきつくなった様な気がする↴

なんでだろう・・・