下の子、腰イタ

昨日ブログを書き終えたらLINEが来た。

腰が痛い、ヘルニアかも遊びに行けないかも、またメールする・・・。

下の子からだった。

若いのに腰痛なんて何かスポーツでもしたのかな。

それから暫く何も言ってこないのでこちらからLINEをする。

するとヘルニアじゃ無かった、腰は痛いけど大丈夫遊びには行く予定と返事があった。

様子を聞いたら作ったご飯を机に置こうとして痛くなったとか、そもそも少し痛みがあったと言っていた。

おとうさんにもこのことを教えて、いつも酔っぱらって電話するんだから、腰痛いの大丈夫って電話したらと勧める。

いくつになっても子供は子供、こちらが心配される歳になってはいるんだけれど、痛い所があると聞けばやっぱり心配なのだ。

腰痛は結局安静にしているしかないけれど、お大事に!

 

下の子が遊びに来るのに合わせておとうさんなんて、もう夏休みにとる予定を入れてるし!