下の子来る

昨日の夜来る予定だった下の子が腰イタの為今日ようやく来た。

腰イタが酷かったら来ないほうが良いんじゃないのとアドバイスしたが、予定やなんやからで結局来る事になったのだ。

ところがついたと思ったらもう高校の時の友人と遊びに出掛けた。

ホント若いって素敵!

腰イタもお天気もなんのその、有給休暇を有意義に過ごしている。

明日も夕方から東京の友人たちと遊ぶ予定が入っているとか、考えてみればホテル代わりに良いように使われているんだな。

けれど、まあ独立した子供が遊びに来てくれるのは嬉しいかぎりだ。

おとうさんも大喜び、1回ぐらいみんなで美味しいご飯を食べに行けるだろう。

明日は無理しておとうさんも夏休みを取ったから、何処に行こうかな。

 

来る早々この間食べた白滝と心太食べたいなあと言われた!

そんなもので良いの?それでは早速買ってこよう♫