代々木公園のちビール

お散歩がてら代々木公園に出掛ける。

家からは電車に乗って行くしかないが、行ってみれば公園内は綺麗に管理されていてお散歩には持って来い。

f:id:yayoi50:20140118131212j:plain

f:id:yayoi50:20140118131721j:plain

曇りで寒い予報だったのに公園に着いたら晴れていて風も無くて清々しい。

冬枯れの公園を歩いてきた。

 

歩いていると寒くても春の気配を見つけた。

咲き始めていた蝋梅の花、膨らんだ蕾も沢山ついている。

f:id:yayoi50:20140118130906j:plain

 

しばらく歩くとおとうさんが喉が渇いたと言い出したので、そこから銀座ライオンに向かう。

f:id:yayoi50:20140118142026j:plain

f:id:yayoi50:20140118142759j:plain

 

飲むために歩いたのか、歩いたから飲んだのか難しい所。

当たったビール券を飲み干し、牡蠣フライを食べられたから良しとしよう。