母の日のプレゼントは今日も

今日は母の日。

またプレゼントが届いた。

美味しそうなジャムの詰め合わせ、パンが好きなんだよね。

食パンはいつも冷凍してあるから、トーストしようかな。

でもおとうさんは、パンは食べないの。一人で頂きます。

この間届いたカーネーションは毎日の手入れが行き届いて、蕾が次々と咲いてます。

プレゼント貰うってホントうれしいね。

 

そして今日は羽田まで行ってきた。

行って帰ってきただけ。

おとうさんは、今度出張で初めて羽田を利用するんだけど、その前にどんなもんだか、様子見に行って来たの。

連休でもないのに、結構混んでました。お茶ぐらいする予定だったのに、カフェなんて並んでるしね。そして高い。コンビニで水買って帰ってきた。

こうやって少しずつ、都会の人のなるんだろうな。

まだ山手線内回りか、外回りかで悩むけど。