服は何処で買うかな

ビールはネットスーパーで買ってる。

重いものはやっぱり楽。米と水も合わせて買ってるけど、重いからね。

今度は服も買うぞ。

引っ越しをして、要らない服を処分した。少しあか抜けるぞと、素敵な服をデパートで買う予定だったけど、デパートの服は高すぎる。

ユニクロなんかもいいけれど、細身で入んないのよ。特にパンツ、このおなかの肉どうするの。おばさん体型に対応してほしいのに。

ヨーカドーとかイオンは見渡しても近くにないし。もしかして、買い物難民なのか?

それで通販、値段もそれなり、5Lぐらいまで対応。イケるか。

でも不安もある。

届いたら、パンフと印象が違ったらいやだし、それに、あんまりペラペラでもね。

今後の検討課題になった。

ビールや水は注文と違うものが届く心配がない。飲む前から味は分かってるからね。